運気をあげたいあなたへ

開運迷子さんへ!

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行うことといえば
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

動くことで運気が変わるから

無理してお水取りなどしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 集中できないよ

七赤金星中宮の日

 

写真が抜けてますが気づいた時には外だったので

添付が少し遅れたことをお詫びします

 

 

 

 

七赤金星はダイヤモンド九星キラキラ

同じ石でも六白金星は

河原で拾ってきた?石爆笑

 

 

 

ダイヤモンドは磨く必要がないけれど

河原の石はどれだけ磨いても

なかなか光ってくれませんよね

 



そんなことからも七赤金星の人って

額に汗して働くより

秒速で一攫千金を狙うほうがいい

そんな人が多いんです。

 

 

 

楽しいこと大好き

いろんなことに興味を持って

そうして実際にチャレンジしてみる

 

 

 

でも、結構な割合で飽きちゃうから

せっかくできるのにもったいない

そんな風にもいわれたりします笑い泣き

 

 

 

その七赤金星のホームは西

 

 

 

例えば五黄土星が真ん中のホームの日

西の七赤金星が吉方位になる、

または西以外でも
七赤金星が吉方位になる、

 

 

 

そんな場合でも

この方位は額に汗して努力する

苦しみながら頑張る

そういう方位ではないのでアセアセ

 

 

 

特に受験生なんかには

あまりお勧めできない方位となる

そんなこともあるんです。

 

 

 

吉方位だからどこでもいい?



いえいえ、あなたが現在

どんな運気を強化したいのか?

そこをはっきりさせて見極めていかないと

吉方位でも遊びたいのに忙しくなったり

そんなこともあり得ますから

 

 

 

方位の持つ強みを知ることが

大事になってきますグッ



あなたが強化したいのは

どんな運氣ですか?

 

 

 

*******************

東京・自由が丘の熊野神社で

「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」

をして半年の穢れを落とします。
その後ヴィーガンランチで体内浄化、

2025年の動向を暦とともに解き明かす


そんなイベントを募集中です。
あと4名様。


 

きっかけをつくるのはあなた。
ご興味あればお待ちしています。

https://activepage.jp/ent/bpds74qn

 

 

 

ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

あなたをマインドから変える
時間を増やし内容一新、さらに強力に

次回は6月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.