運気をあげたいあなたへ

開運迷子のあなたへ

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行う行為、
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

行動することで運気が変わるから

お水取りしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 末広がりのチャンスデー

八白土星中宮の日 



 

 

早い早い、あと1週間で

 

6月雷雷雷

 

 

どうしましょ?って焦るだけ

まだまし?かもなあなた?

 

 

 

何も考えずに毎日を過ごす

そんな人のほうが危機感ない分

 

 

大丈夫かピリピリ

 

 

って思っちゃいますが

 

 

 

わたしもお尻を叩かれても

なかなかパッと行動に移せない、

そんな時が結構ある人なんで爆笑

 

 

 

そのたびにあとで後悔する笑い泣き

 

 

 

もうこんな自分ダメダメぢゃん!って笑い泣き

 

 

 

たとえカメの歩みであっても

あなたなりに、前進してください

 

 

 

明日は一発逆転な運氣強い日

そう、楽して儲ける?稼ぐ?

 

 

 

宝くじ、馬券、などなど

幸運の女神さまに魅入られたなら

あなたに勝機は大ありの日上矢印

 

 

 

絶対、を保証するものではないけれど、

当たり「やすい」日です拍手

(ただし二黒土星さんはNG)

 

 

 

でもね、あぶく銭は身につかない

聞いたことありますよね?

 

 

 

身の丈に合わない大金は

お金も居心地が悪いから

すぐ出て行っちゃうんですってよ

 

 

 

それはイヤだと思ったら

普段から運の神様、お金の神様に

好かれるようにあなたも私も

がんばらないとです爆笑



え?何をどうやって頑張るんですかって?



それは吉方位だけでは足りなくて

吉方位に脳をプラスして強化するんですが

これに関しては6/12から予定している

チャレンジイベントでじっくりと

お伝えしますねバイバイ



その前に

 


明日は小さくても良いので

なにかひとつ、あなたの中で目標を

作ってみてください



5分早く起きるでもよし、

二度寝しない爆笑でもよし!

よく噛んで食べるでもよし!

そして6/12に参加してくれたら

かなり良い線いくと思いますおねがい

 

 

 

お互い頑張りましょ照れ
 

 

 


ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

内容一新、さらに強力に

次回は5月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.