運気をあげたいあなたへ

開運迷子のあなたへ

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行う行為、
「外出」


その「外出」とあなたの持って生まれた

本命星などの気質から開運体質を作る

行動統計学が九星気学です。

行動することで運気が変わるから

お水取りも転居もできなくても

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 結婚運を見るには

四緑木星中宮の日 

 

 



同じご縁でも結婚運について

「なかなか良縁に恵まれません」

そんなお声も聞きますが

 

 

 

本鑑定でここを見るには

相談者さんの生年月日から

月命星をはじめ、鑑定日ほか

色々ひも解いていきます。

(吉神の場所とかも)

 

 

 

が、やはり四緑木星は誰もが

大切にしたい方位であり、九星であり

 

 

 

特に恋愛よりは

人からの紹介やお見合いという

形での結婚に縁深い場所です。

 

 

 

余談ですが

わたしがシングルなのも

持って生まれた九星配置を見るに

結婚や家庭をつかさどる場所が

 

弱いんですわ!!

やっぱりね、な感じなのですが爆笑

 

 

 

他にも四緑木星に関して言えば

 

 

整える、契約という場所であることから

独立自営のお仕事にも縁深い場所グッ

 

 

 

 

あなたが今独身で特に決まったお相手もいない

 

 

 

そう言う場合は

あくまでも九星氣学の観点から

方位のアドバイスするとすれば

 

 

 

四緑木星か

四緑木星が吉方位にならない場合は

南東で吉方位になった時に積極的に

お出かけすることをお勧めしますラブラブ

 

 

 

これに加えてご本人の運気の流れやアップダウン

リズムを読んで流れに沿って動くことも

大切になってきますし、

 

 

 

なによりコミュニケーションも大事な要素。

 

 

 

挨拶もしない、

ありがとうもいわない、

これじゃ吉方位にどれだけ出向いても

ご縁がやってくることはないでしょう。

 

 

 

そこはまず基本として押さえて

そこから吉方位だったり。

この順番を誤ってはいけません。

 

 

 

三碧木星は四緑木星が吉方位になりますが

(注:ならない三碧木星さんもいます)

四緑木星の場所に入ると暗剣殺がつきます。

 

 

 

だからわたしなんかは

ホームポジションの日に積極的に南東に

出かけるようにしています。

   

 

 

突っ込んだことまでは書ききれませんが

南東、四緑木星は色んな意味で

オールマイティな九星であり方位おねがい

 

 

 

海外に目を向けても

日本からだと中々取りにくい方位。

 

 

 

だからこそ意識して「楽しく」

お出かけしたい方位ですピンクハート

 

 

 

 

 いよいよ19日
恋愛のことも仕事のことも

 

30分×③クール

拡大版「占い」マルシェで

じっくり向き合います!

 

https://sasameg.com/otp/yia10td7


 

 

 

 

 

 


ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

内容一新、さらに強力に

次回は5月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.