運気をあげたいあなたへ

開運迷子のあなたへ

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行う行為、
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

行動することで運気が変わるから

お水取りしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 成功者はみんなそうだって

三碧木星中宮の日 




 

あなたは声が大きい方ですか?

 

 


声が通る、声がうるさい爆笑

そんな風に言われちゃう人も

いますよね


わたしも声がデカいと

良くいわれますが笑い泣き

 

 

 

では反対に

声が小さい人っていますよねショボーン

 

 


小さいだけでなく

口の中でもごもごもやもや

何言ってるか聞き取りにくい

 

 

 

未だにマスクなんかしていたら

余計に聞こえなかったり

オンラインでももごもご・・・もやもや

 

 

 

もちろん、電車内やレストランなど

所かまわずだみ声や大きな声で

興奮して話す気づき

 

 

 

これはマナー違反バツレッド

 

 

 

百年の恋も冷めますよねハートブレイク



でも、普段のトーンが

小さ過ぎるのも

 

 

 

これまた運氣ダウン下矢印

 



世の成功者、特に経営者は

みーーーんな声が大きいとか?

 

 

 

あなたは大丈夫?



そしてもうひとつ
お腹から声を出さないと
お腹が浮き輪になるとかガーン

 

 

 

ぽっちゃりお腹解消のためにも



明日みたいな日は

大きな声が運気呼びやすい日

大きな声が運に届く日ですニコニコ


いつも声が小さいね

そう言われているならば

ちょっと意識して

大きめに出すウインク

 

 

それだけでも変わってきますよ

 

 

開運体質って

何も大それたことばかり

やらなくてもOK

 


普段の生活の中で

身近にできること

幸せをあなたが感じられること

 



その積み重ねが

「運の良いあなた」を作りますキラキラ


 

北海道に帰省しています

日本で1番最後に桜が咲くので

まさに今が満開ガーベラ

今年は2度もお花見ができました







 

 いよいよ19日
6番ブースは直近の吉日鑑定を予定

 

30分×③クール

拡大版「占い」マルシェで

じっくり向き合います!

 

https://sasameg.com/otp/yia10td7


 

 

 

 

 

 


ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

内容一新、さらに強力に

次回は5月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.