運気をあげたいあなたへ

開運迷子のあなたへ

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行う行為、
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

行動することで運気が変わるから

お水取りしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 捨てられるものは捨てて!

九紫火星中宮の日 




 

何でも燃やしてしまう

九紫火星の日です。

 

 

燃やしたくないものは

燃やされないようにしておかないと

 

 

火の勢いは

思った以上に早いですから

 

 

例えば大切な人との関係

 

 

つい、言ってしまったその一言が

永久の別れになるなんてことも

 

 

九紫火星の日は起こりやすいんです。

 

 

 

また、怒りの導火線に

火が付きやすい日

 

 

特に普段

全方位外交や八方美人に

なりやすい

 

 

四緑木星のあなた

 

 

普段外面を良くしていても

どこかでしわ寄せが来てませんか?

 

 

そんなアンバランスが

こういう日に爆発しやすいから

注意が必要です。

 

 

 

どうしても食後に甘いものを

食べてしまう、

 

 

タバコがやめられない

 

 

SNSで愚痴を吐いてしまう

 

 

などなど

 

 

こういう自分で

「やめなきゃ」

 

そう思っている悪い癖も

やめるに良い日ですから

 

 

 

わたしも目が覚めたら

例えそれが早い時間でも

二度寝するのはやめますw

 

 

 いよいよ19日
6番ブースは直近の吉日鑑定を予定

 

30分×③クール

拡大版「占い」マルシェで

じっくり向き合います!

 

 

https://sasameg.com/otp/yia10td7


 

 

 

 

 


ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

内容一新、さらに強力に

次回は5月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.