運気をあげたいあなたへ

一生のうちに限りなく行う行為とは?

それは「外出」
その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

あなたが行動することで運気が変わる。

お水取りしなくても、普段の外出から

開運体質を作るのが私の使命。
 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加


10日(金)11日(土)
昼・夜ともに残席1!

https://activepage.jp/ent/mv7kz36x

 

 

 

 

 

 

 吉凶両極端

五黄土星中宮の日

 


 

九星の中で唯一方位がない九星

 

暗剣殺が付かない九星

  

吉方位にならない九星

 

 

それが五黄土星

 

 

土であり、

地球ではマグマにあたるとされ

万物を土に返すという意味を持つドクロ

 

 


そしてその作用は非常に強く、

「腐敗」「崩壊」「破壊」などの

意味を持つことから

 

 


五黄土星が真ん中にくる年は

大災害や世間を震撼させるような大事件が

起きやすいとされていますガーン

 


 

実際関東大震災などの大災害、

地下鉄サリン事件などの凶悪事件は

五黄土星が真ん中の年に起きています。


そんな象意を持って生まれた

五黄土星の人は、帝王九星と呼ばれ

だから運勢が吉凶極端になりやすいと

言われていますびっくり
(もちろん月命星その他の要素により

異なりますが)

 

 


そして誰よりも欲深く、野心家で

リーダーシップ能力に長けています。

 


 

そんな五黄土星の真ん中の場所に

他の九星が入っても、

五黄土星の強い破壊力ほどのパワーはなく、

負けてしまうから無理は禁物バイバイ

 

 

真ん中に入った年や月は

能力以上のことをハッタリでやっても

うまくいかなかったり、健康を害したり

叩かれやすいというのもそう言うこと。

 

 


今年は三碧木星が年で真ん中にいます。

私も含めて分不相応なことはやめておく

そんな判断も時に必要だったり照れ

 

 


真ん中に入ったら

ひとりで頑張りすぎず、

応援を頼む、周りを巻き込む

そんなことも大事な処世術

 

 

意地を張って無理をしたり

そう言うことはおすすめしません。

 

 

また体調が今一つなのに

精神力で何とかしようも

おすすめできません。

 

 

そして何より

五黄土星がいる方位は

いかなる場合も、万人にとって

最凶方位となりますので

吉方位にはなりませんから注意

 

 

十分注意してください。

 

 

*毎日のことはあまり気に

しなくても大丈夫ですが

生鮮品の買い物などは五黄がいる方位は

避けたほうが良いでしょうウインク

 

 

 

  占いも鑑定も!楽しく参加して気づきゲット!

 

30分×③クール

拡大版「占い」マルシェで

じっくり向き合います!

 

 

https://sasameg.com/otp/yia10td7


 

 

 

 

 


ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

内容一新、さらに強力に

次回は5月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.