運気をあげたいあなたへ

残りの人生、後悔したくない!
あなたの潜在意識を書き換えて

普段の外出から運氣アップする
九星気学の専門家


開運お出かけナビゲーター

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
お水取りや海外旅行ではなく、普段の外出から

方位と運のリズムを知ることで、わたし自身、

転職を繰り返したり、クビになったりな人生が

大きく変わったこの方法を伝えることが使命です。


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加


募集開始しました!

すでに残席わずかな日も!

 

 

 

 

 

 金運上げるチャンスです

八白土星中宮の日
 

 



4月の月盤最終日です


3-3-3の月も間もなく終わります。

土用期間も終わりますね爆笑

 

 

 

三碧木星のわたしにとって

この1ヵ月はなかなかキツイものが

ありましたショボーン

 

 

 

体調不良もあったし、

寝ても夢の中で仕事してたり・・・笑い泣き

 

 


ようやく抜けますが、
5月は北西で半分破れ、

まだまだ油断できないのが

我ら三碧木星ですぞ笑い泣き



そして5月は月盤の十干十二支が

己巳(つちのとみ)

 

 

そうです、あの

己巳です

 

 

で、5月5日の9時10分から

月盤が変わるのですが

 

なんと!この日の日盤の

十干十二支も

己巳!

 

 

こんなラッキーデーはそう来ない爆笑


 

是非とも行ける方は

地元の弁財天さまへお詣りに

 

 


人気のある弁財天様がいる神社は多分、

いや間違いなく長蛇の列と思われますダッシュ

 



そうでなくても日盤だけでも

60日に一度の己巳の日だって

家からもそう遠くない

品川区の「蛇窪神社」とかは

 



通行止めや交通整理が出ちゃうくらいアセアセ

 

 


月盤とダブルなんだもん

1時間以上待つんじゃないでしょか?



時間的には10時前後がベスト

 



てなことで、明後日ですが

行ってみよう、ってなあなたは

ちゃんと下調べを!

 

 

 

そして明日は三碧木星月盤の

最後の日です。



片づけてしまうべきことは

明日のうちにスピーディに!

 

 



5月からは三碧ほどスピードがない

二黒土星が真ん中に入りますから

 

 

 

急ぎのものは明日

やっつけてしまいましょうグー

 

 

 

GWにもかかわらず

ご参加ありがとうございました!
盛り上がった開運カフェ会

6月はテーマを決めてやる予定です


 


ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

内容一新、さらに強力に

次回は5月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.