運気をあげたいあなたへ

むつかしいことはわからないけど

運をあげたいあなたへ

普段の外出から運氣アップして

人生変えるお手伝い

開運お出かけナビゲーター

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
お水取りや海外旅行ではなく、普段の外出から

方位と運のリズムを知ることで、わたし自身、

転職を繰り返したり、クビになったりな人生が

大きく変わったこの方法を伝えることが使命です。


九星気学って何?わたしでも開運できる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 ちょっとしたコツ

四緑木星中宮の日

 

クリックして見てね

 

 




人と話すのが苦手なんですショボーン

 


そう、おっしゃる方

意外といますよね

 


実はこれ、ベラベラお喋りな人より

控えめな人に多かったり




ベラベラ自分のことばかり

喋る人は、自分は人と話すのが得意!

そう思ってるかもですが

実はこれまた会話上手とは言えない

 


わたしもお喋りな方なので

つい、喋りすぎちゃうから   

耳が痛いのですが爆笑



会話が苦手、そういう人は

相手の目を見て話していますか?


目が泳いでいたり、

斜め下を見たり 



自信がないのかな?



相手からするとそんな印象を

持たれやすいですよね



特に初対面でからやっちゃうと

印象悪いだけでなく

失礼にあたる

 

特にビジネスシーンだと 

決まるものも決まらなかったり

 

 

でも苦手なんですうえーん

 


まずは深呼吸、

そして口角を上げる

意識してやること!



無意識にできなくてもやってると

人間ってできるようになる!



四緑木星の日から気をつけてやると

きっとあなたも自信がついてくるはず



応援しています照れ

 

ここでも吉方位の話をします 


https://activepage.jp/otp/n98v25zl

 


 


ベル方位のこと、
もっと知りたいあなたへ
ベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

吉方位自由自在でマインド書き換え★

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★


 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.