あと少し。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

なかなかブログにまで手が回らず修理作業の方を進めております。

 

11月になり、いつの間にかに当店も7年目に突入。

 

でもまだ7年目です。

 

まだまだ頑張ります!(^O^)/

 

 

こちらのお車は先月末には完了させたかったのですが、雨の日が続いたり入庫が集中したりでだいぶ遅れてしまいました。

 

お時間頂いていますがあと少しで作業完了です。

 

 

お客様は部分的に綺麗に直そうか?

 

いっその事全部綺麗にしようか?

 

迷っておられましたが全部やってくださいとご依頼頂きました。

 

 

費用的にはかなり違ってきますが、艶の無い部分との差が出てしまうよりは気持ちが良いですからね。

 

 

と言う訳でオールペイント(全塗装)です!

 

 

前にもブログに書きましたが、当店のオールペイントは綺麗な塗装を重視していますので外装全部を塗装しますが、全部を一度に塗るという事ではありません。

 

 

こんな感じで数回に分けて塗装しています。

一度には塗装ブースに入りきらないという事もありますが、部品点数も多かったので7回に分けて塗装する事になりました。

 

ぎゅうぎゅうに詰めてしまえば回数は減らせたかもしれませんが、品質重視です。

さらにヘッドライトのレンズリフォームを合わせてご依頼頂きましたので塗装回数は8回ですね。(;^_^A

 

 

現在部品の組付け作業と塗装面の磨き作業を進めておりまして、ほぼ完成の状態に近づきました。

 

明日には全ての作業が完了する予定ですが、タイヤ交換の時期でもありますのであくまで予定ですが・・・。σ(^_^;)

 

 

それほどうちは突然タイヤ交換のみで来られるお客様は少ないですけどね。

 

だから穴場なんです。

 

毎年雪の予報が出ると他では待ち時間が長いのでネットで検索された方が見付けてくれて来てくださいます。

 

予約制にしていますので、待ち時間は短いですし。

 

タイヤ交換はまだ先かな?

 

 

さて、このオールペイントも完了すれば少し落ち着きます。

 

今までコンスタントに仕事があって忙しかったのに来週からは突然暇になってしまうかもしれない・・・。

 

 

それが怖いんですよ。(>_<)

 

 

でも基本、待ちの仕事ですからね。

 

事故車両を増やす訳にはいかないし、車に傷が付いたり凹んだりしてしまった方が相談に来てくださるのを待っているしかない。

 

なので私に依頼もらえる事を待ってます!

 

オートガレージニーズをよろしくお願い致します!

 

 

 

オートガレージニーズのHP

 

 

 

 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ