マツダスピード アクセラ 修理完了。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

前回ブログの続きですが、実は愛知県からお越し下さってご依頼いただいていましたので、先に鈑金までの作業をブログにアップさせて頂きました。

 

Rrバンパーも傷がありましたので塗装。

白に近い明るいグレー色のサフェーサーを塗装してありますので、写真ではあまりわかりませんね。(;^_^A

傷のあった部分。

追加で承りました別の時に出来てしまった傷も修理。

外した部品など組み付け完成。

ホイールアーチのラインもバッチリ出ています。

 

 

ドアとのチリ(すき間)も。

一番再現するのに苦労するのがシーリングです。

 

本来は元のシーリングは壊さず残して鈑金したいところなんですが、すでに亀裂が入っていましたのですべて剥して再シーリング。

喜んで頂けました。

 

お聞きしましたところ、お客様は修理の依頼先を探す際に費用が安いに越したことはないが安いだけでは無く、修理の内容・過程も大事に考えられ探していらっしゃったようです。

 

 

その中で当店のブログが検索でヒットして候補にあがったようです。

 

 

私も修理のプロセス、過程が大事と考えて修理途中の画像をブログで公開していましたので、そこが選んでいただいたポイントですね。(^∇^)

 

 

修理前と修理が終わった後の完成写真だけでは不安は払拭されないのだと思います。

 

 

期待に応えなければならないプレッシャーもありますが、選んで頂けたことに感謝です。

 

 

 

お土産も頂きましてありがとうございました。

さっそく子供達に見せたところ反応が微妙・・・。

 

 

うちの子供達は切ってあるパイナップルしか見たことが無かったので、切る前の物を見てもわからなかった様です。σ(^_^;)

 

初めてこれがパイナップルなんだと知った日でした。(笑)

 

遠い所お越し下さりありがとうございました。m(_ _ )m

 

 

 

オートガレージニーズのHP

 

 

 

 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ