レンズリフォーム。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

ご好評いただいておりますヘッドライトのレンズリフォームのご依頼でした。

 

 

施工前の状態。

表面を研磨中。

マスキングして専用クリヤーの塗装。

施工後がこちら。

アップで写すとさらにわかりますが、ピカピカになりました。

そしてリヤフェンダーの板金修理も追加で承りました。(^O^)/

白いお車は写真で見る際はどの位凹んでいるのかがわかり難いですね。

目視で確認しないとなかなかわからないのですが、意外と広い範囲で凹んでいます。

板金後。

プレスラインも板金時にしっかり出して、パテでの整形は致しません。

だからといって全くパテを使わない訳でも無く、歪を抜くには薄くですがパテも使用します。

下地のサフェーサー塗装後、研磨してマスキング。

ボディーカラーの塗装です。

外した部品を組み付けて修理完了。

板金修理も当店にお任せ頂きましてありがとうございました。(^∇^)

 

こちらのお車もヘッドライトのレンズリフォームのご依頼です。

写真でも黄色くなっているのがわかります。

表面を研磨中。

黄色い粉が出なくなるまで削ります。

マスキングして専用クリヤー塗装。

施工後は透明感が復活。

レンズ表面の素材自体も削りますので擦り傷程度は消せるのですが、レンズ自体に出来てしまっている細かいクラック(ひび割れ)はどうしても残ってしまいます。

 

その辺りはお客様にご承知頂いての施工でしたが、やはりクラックは残ってしまいましたね。(>_<)

 

写真ではクラックなどは写らないんですけど・・・。

施工前は実車をみるとライト内部のクロームメッキもぼやけて見えない位でしたが、施工後はハッキリと見える様になりました。

 

見た目がかなり変わりましたので喜んで頂けましたし、施工者としても変化が実感できますので遣り甲斐があります。o(^▽^)o

 

 

開業当初からレンズリフォームを行っていますが、だいぶ施工台数も増えました。

 

 

ヘッドライトのレンズの黄ばみや白ボケ、コーティング層の剥れが気になる方はぜひご相談ください。

 

 

オートガレージニーズのHP

 

 

 

 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ