行ってきました。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

14日の日曜はフェラーリレーシングデイズ2014というイベントで富士スピードウェイに行ってきました。o(^▽^)o


スーパーカー大好きの私の趣味ですが。σ(^_^;)


まずは、初の一般公開?であろう「ラ フェラーリ」

これはフェラーリコレクターで有名なMさん所有の車両ですね。

もう1台赤いラフェラーリがサーキットを走ってました。(^∇^)



こちらはワンオフモデルで世界に1台しかない車両。


ワンオフモデルをオーダー出来る人が日本に居るってスッゲーと思う。

これらのスペシャルなマシンを間近で見たいのも一つだったけど、他にもF1のデモ走行


予想外に人が多くて良い撮影ポジションがとれなかった。


前の人の手が写ってるし。(;^_^A

フェラーリチャレンジレースも見たかったのです。

これはセーフティーカー。

ピット内に入れなくて近くでF1マシンやチャレンジ車両を見れなかったのが残念だったけど、もっと悔しい思いをしたのがこちら。

この人影は・・・。



走行終わってピットから出てきたジャンカルロ・フィジケラ選手でございます。(゚_゚i)



ピット裏をウロウロしてたら遭遇。



カメラ持ってたから思わず撮ってしまったが、思いっきり逆光で誰だかわからない写真になり、そんな事ならサインしてもらうか握手してもらえば良かったと超後悔しています。(T_T)



せっかく目の前を通って行ったのに、出待ちしてた訳じゃ無かったから突然の出来事で判断ミスでしたね。(>_<)



そんな悔やまれる事もありましたが、F1サウンドを生で聞いて気持ちも高まったし、ちょっと非現実的な世界を見て楽しんでこれました。v(^-^)v



他に撮った写真もあるので次回のブログで!



って明日かな・・・?


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ