行ってきましたの続き | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

昨日の続きですが、ピット裏の駐車場編。(^O^)


オーナーさん達の駐車スペースになっているのでこんな感じでフェラーリがいっぱい。

458もカッコイイがトランスポーターがまたカッコイイ。

私の永遠の憧れF40。


エンツォ

F50

これも憧れの1台

ケーニッヒテスタロッサ

F40にちょっと似てるけど、結局こういう形が私の好みってことですかね。σ(^_^;)



買えないんだけど・・・。



こちらはリバティーウォークさんのボディーキット装着の458。

フェンダーぶった切りでオーバーフェンダー取付け。



私、たとえ頼まれてもビビッてしまってエアソーで切ること出来ません。(;^_^A



頼まれることはまずないんだけど、見えない所の処理の仕方が気になる私はちょっとフェンダー内を覗かせてもらいました。

近くにオーナーさんが居れば良かったんですが、居なかったので断り無く勝手に覗かせてもらってスミマセン。m(_ _ )m



でもタイヤとの隙間が狭すぎて覗き込んでも何にもわかりませんでした。(T_T)



スタンド裏の駐車場にもう1台このボディーキット装着の458が停まってたり~。(*^o^*)



駐車場を見まわしてみても最新のモデルに乗られているオーナーさんが多くて、ちょっと前のモデルは少なかったな。(_ _。)



やっぱりねそうだよね・・・。って感じ。(意味深)



でも職業柄気になる部分は間近で見れて良かったな。



塗装の肌はこんな感じなのか~。とか、



ボディーラッピングされてる車両は、こうやってフィルムを繋いでいたり、パネルの端部はこんな風に処理しているのね。って感じで。



依頼される事はまず無いと思うけど、フェラーリの塗装なら自分やれるかなって印象。



その前にアルミパネルの板金の方が問題ありだけど、BMWより普通に塗れそうな気がする。(^∇^)



実際、BMWの自己修復型クリヤーで塗装されてる車両はお断りさせてもらった経験ありです。



当店の使用塗料では見るからに無理そうでしたので・・・。



イベント見に行ってただの趣味では無く、ちょっとは仕事絡みで勉強になったのかもしれません。



動画も撮ったけどこっちの方がカッコイイのでこれリンク貼っておきます。



そして今日はと言いますと、3コートパールの塗装でトラブって塗り直す事に決定。(>_<)



素人目線の嫁さんに相談もしてこれなら良いんじゃないの?とも言われたけど、やっぱりこのままお返しする訳にはいかないかなっと思ったので塗り直し。




急に現実世界に戻ってしまった。



気を取り直してベストをつくします。



オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ