昨日はサークルの飲みで今は帰りのバスの中。
朝帰りです。
嘘です。友達の家に泊まって今から家帰ります。
いやーマジどうしましょ。
俺の入ろうと思ってるサークルもクオリティめっちゃ低い。
昨日新歓ライブがあったんだけど、このサークルには上手に歌ってはいけないっていう規則があるかってくらいボーカルの人はみんな見事に音程を外してた。
計25バンドあって1人も歌がうまい人がいないってどういう事よ。
たぶんあのサークルならボーカルの部門なら俺はトップになれるな。笑
仮に入ったとして、俺があのライブの場に立ったとしたら逆に浮く気がする。笑
まあ飲みは楽しかったけどね。
もう1つサークルがライブやっててそこはめっちゃ上手かった。
逆に上手すぎて落ち込んだ。
入るとしたらもう1つの方だと思うけど、そこにも入りたくない理由がある。
1つは先輩方がなんか怖い。
昨日のライブの時も態度が冷たかったし。
もう1つは見た感じ女の子がほとんどいない。笑
まあ以上の理由があってそのサークルに入ってもはたして楽しめんのかってのが不安だ。
まあまだ時間はあるからよく考えるとするか。
まあ今日も高校の友達と飲むために夜に市川行かなきゃいけないから、帰って速攻で寝て風呂入って行こ。
まあまだバスの中だけど。
まああとちょっとの時間も寝るとしますか。
そんじゃそゆことで。
ばーい。
朝帰りです。
嘘です。友達の家に泊まって今から家帰ります。
いやーマジどうしましょ。
俺の入ろうと思ってるサークルもクオリティめっちゃ低い。
昨日新歓ライブがあったんだけど、このサークルには上手に歌ってはいけないっていう規則があるかってくらいボーカルの人はみんな見事に音程を外してた。
計25バンドあって1人も歌がうまい人がいないってどういう事よ。
たぶんあのサークルならボーカルの部門なら俺はトップになれるな。笑
仮に入ったとして、俺があのライブの場に立ったとしたら逆に浮く気がする。笑
まあ飲みは楽しかったけどね。
もう1つサークルがライブやっててそこはめっちゃ上手かった。
逆に上手すぎて落ち込んだ。
入るとしたらもう1つの方だと思うけど、そこにも入りたくない理由がある。
1つは先輩方がなんか怖い。
昨日のライブの時も態度が冷たかったし。
もう1つは見た感じ女の子がほとんどいない。笑
まあ以上の理由があってそのサークルに入ってもはたして楽しめんのかってのが不安だ。
まあまだ時間はあるからよく考えるとするか。
まあ今日も高校の友達と飲むために夜に市川行かなきゃいけないから、帰って速攻で寝て風呂入って行こ。
まあまだバスの中だけど。
まああとちょっとの時間も寝るとしますか。
そんじゃそゆことで。
ばーい。