いやー昨日のロンドンハーツは最高だった!!



鳥居みゆきに惚れましたわ。



前から鳥居みゆきはきれいだなって思ってたけど、ヒステリックだしすごく謎の多い人だから気になる程度だった。



だけど昨日のロンハーで鳥居みゆきは子供に優しかったり、お姉さんの前では普通の女の子になるって事を知って惹かれてしまったわ。



てかお姉さんもめっちゃ美人だったな。



でも俺は鳥居みゆきの方が好きだな。



話は変わって、最近ちょっとずつだけど大学が面白くなってきた。



友達も1つの授業に最低1人は出来たし、ゼミのクラスはみんないい人ばっかで結構友達出来た。



あとは早くサークルに入りたいな。



早く気の合う音楽仲間に会ってバンドをやりたいわ。



明日はゼミ対抗のクイズ大会があるから頑張ろ。



1位には図書券2000円分もらえるし、まあ最下位は罰ゲームあるらしいから最下位だけにはならないようにしよう。



てことで今日はもう寝ます。



グッナイ。