骨の記憶。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


大統領選は依然決着が着かず
それぞれの派閥の主張を見てると

どっちが不正した
嵌められた、で

まさしく分断に突き進もうと
しているように感じます。


自分が正しい、と主張し
向こうが間違っている、の先には

融合ではなく分断なのですが


一時的な混乱のあと
それを平たく統合していく
若い新しいリーダーが登場する
のでしょう。

それはトランプでもバイデンでも
ない気がします。


さあ
そろそろ寒さが厳しくなって
きましたので、

私もリポソーム化したビタミンCと
CBD、ビタミンDの常備を
増やしております。

次の大阪出張のあと

12月、1月は自身の内側の成長と
拡充に努め、

またライタリアンや遠隔セッションを
通して皆さんの

意識進化の一助になれれば、と思います。


この前の記事で書きました、

ソウルリーディングしてもらった話、

他にも色々言われまして

エジプトでの私のソウルグループは
トートらしいのですよね。

アトランティスから引き続き、
エジプトに渡った。

だから私にも鳥のDNAが入ってる
というのですが、これって私の顔が
鳥っぽかったんじゃない?とも
思ったり(笑)

ただ、今年に入ってから
海外の友達がトートに繋がるジュディサトリの
ライトランゲージをすごく送ってきてて

それを少し聞いたりしてるうちに
エジプトにがーっと繋がってしまった
のはあるみたいです。

そしてもうひとつ

リーディングで言っていた
私の骨にヒーリングの記憶が
あるからアカシックレコードで
探せというやつですが

「あなたはアシーンだった。」

と言う、アシーンが全然わからなくて
そしたらジーザスとマリアと
関係があるというので

エッセネ派というのがようやく
わかりました。

エッセネ派、詳しくないので

アカシックレコードリーダーでもある
エドガーケイシーがリーディングした
本を買ってみましたよ。


なんでもエッセネ派は、キリスト教以前に
ある秘教だそう。

イエスが超人的なヒーリングで
人を癒していたのは有名な話ですが

それ以前に超人的なヒーリングで
癒す手法が実在し、それを学ぶ場所が
あったのだそうで。

エジプトと同じように
二度生き返る、体の若返りの
ヒーリングもあったのだとか。

とりあえず、読んでみよう。

彼女はトートとジーザスは同一と
言ってましたね。


あと、話が前後しちゃいますが
エジプトで、私が鮮明に思いだしたのが

イニシエーションの本ともリンクした

イニシエーションに失敗して、棺に
閉じ込められるやつなんですが、

彼女はエジプトである儀式をすると
魂は天国に行くのではなく

壺みたいなのに入って、

地下のシャンバラやテロスで
次の転生まで待つ、というような

ことを言ってました。

私はイニシエーションに失敗した
のではなく、

その壺に入ったのかもしれないですね(笑)

今日もお読みいただき
ありがとうございました!


(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックなっていないかご確認お願い致します。)


各種セッション、講座はSkype、Zoom 
も可能です。対面は東京・大阪になります。

■只今提供しているセッション■
ピンク薔薇アカシックレコードリーディング → こちら
ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
ピンク薔薇スピリチュアル・レスポンス・セラピー → こちら 
ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら
ピンク薔薇マトリックス・リインプリンティング ➡ こちら
ピンク薔薇封印解除 + 能力開発 ➡ こちら 

◼️只今提供している講座◼️
ピンク薔薇セルフチャネリング講座 → こちら
ピンク薔薇砂曼荼羅 → こちら

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合
があるようです。その場合gmailなどフリーメールで
登録ください。)