封印解除セッションのお知らせ | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


マトリックスもそうですが、

新しく動き出すものが
いくつかありまして、

中々お知らせができて
いなかったのですが、

セルフチャネリング講座を受けられた方、
ヒーリングアロマニスト講座を受けられた方へ、

封印解除セッションを始めたいと思います。


私的には、ガイドなど外の存在に繋がる
ことより、なにより

自分自身を信頼して、ハイヤーセルフに
繋がることが一番大事だと思っています。


なので、より自分をしっかりと信頼して
自分軸をもつには、

自分の力を取り戻すことが大事であって、

そこが、失われていたり、

封印がかかっているかな、という方々が
まだまだ多いと思いますので、

それに対して私が出来るセッションを
いたしますね。

(封印解除セッション)
これには、封印解除により浮上してきた
能力の開発、そしてチャネリング能力UPの
ためのヒーリングが含まれます。

1. 封印解除セッションレポートのみ  20,000円
    準備ワークと常時ヒーリング3日間
    セッション後ヒーリング1日  
     (追記しました❗)

2. 封印解除セッションSkype 30分 24,000円
    準備ワークと常時ヒーリング3日間
    セッション後ヒーリング1日  

3. 封印解除セッション対面 60分   33,000円
    準備ワークと常時ヒーリング3日間
    セッション後ヒーリング1日 


封印解除セッションは、

Leaves Institute ®仲裕美子氏により開発された

を必要に応じて組み合わせながら

また
レムリアンヒーリング®をはじめに
その他習得したヒーリング及び自身の
過去世の叡知でもあるチャネリング能力を
使った、

総合的な封印解除セッションです。

チャネリング能力UPのためのヒーリングを
いれますが、

皆さんご存じのように

チャネリングは常にエゴとの戦いになります。

能力開発もしかりです。


なので、準備が出来ているものについて
解除が起きてくるとお考えください。

セルフチャネリングで、ご自身と
しっかりと繋がりたい方、

またヒーリングアロマニスト講座を
受けた方で、

他者のボディチャネリングを
より深めたい方、

これから受講を考えている方も
是非お問い合わせくださいね。

ただ、
他の方からチャネリングの伝授を
受けている方はご遠慮くださいね。


また後日お知らせをしますが、
ヒーリングアロマニスト講座も再開
致します。

ご希望がありましたら、お知らせ
ください。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。



算命占術、新しいセラピーは東京、大阪は
対面Skype、Zoom 可能、
その他はSkype、Zoom です。

■只今提供しているセッション・講座■
薔薇 ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
薔薇セルフチャネリング講座 → こちら
薔薇砂曼荼羅 → こちら
薔薇算命占術 ➡ こちら
 


(今書けていません。有事のときに向けてまたタイミングをみて
書きますね。すみません)