マトリックス・リインプリンティング始動します。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


今日からお休み明けのかたも
多いでしょうか。

私も先週には日本に帰ってきて
通常の生活に戻っております。

暑いですから、すこしづつ
本調子に戻していきましょう。


お盆で普段会わない人たちに会ったり
家族と過ごす時間が長くなると

色々な感情が吹き出してきたり
揺さぶられる場面もあったかも
しれませんね。

お盆はどうしてもそういう
ことが起きやすいものです。

なぜなら

とっくの昔の出来事も
過ぎ去った過去も、

いまなおその記憶は鮮明に
生き続けているから。

それは細胞にではなく、
量子フィールドと呼ばれる

個人のローカルフィールドに
情報が生き続けてるんです。

少し前にご紹介しました
マトリックス・リインプリンティングは

その量子フィールドの情報を
ポジティブなものに書き換える画期的な
メソッドになります。

詳しくはこちら

またマトリックスリインプリンティング公式HP
は→


いよいよ9月から

マトリックス・リインプリンティングを
始動します。

[マトリックス・リインプリンティング]
セッション 120分 18,000円 

そしてセッション予約可能日が申し訳
ないのですが限られておりますので、

セッション予約の時に他のメニューも
一緒に受けたいという方は

180分 32,000円 2つメニュー組み合わせ

もお受けいたします。

例えば

1. ヒーリングアロマ+マトリックス
2. マトリックス+新しいセラピー
3. ヒーリングアロマ+新しいセラピー

のような感じです。

限られた日程ですので、

どのメニューにしたらいいか迷う方
沢山受けたい方は

ご検討くださいね。

次の大阪でご希望の方がありましたら
お知らせください。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

  

算命占術、新しいセラピーは東京、大阪は
対面Skype、Zoom 可能、
その他はSkype、Zoom です。

■只今提供しているセッション・講座■
薔薇 ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
薔薇セルフチャネリング講座 → こちら
薔薇砂曼荼羅 → こちら
薔薇算命占術 ➡ こちら
 


(今書けていません。有事のときに向けてまたタイミングをみて
書きますね。すみません)