スピリチュアル・レスポンス・セラピー | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


スピリチュアル・レスポンス・セラピー

(SRT ) とは。

 

この度、

スピリチュアル・レスポンス・セラピー

(SRT )を東京、大阪を中心に提供させて

いただくことになりました。

 

スピリチュアル・レスポンス・セラピー、

初めて聞く方も多いはず。

 

その創始者は

米国の故ロバート・デッツラー氏で、

宇宙からの情報をダウジングして、膨大な

チャートに残しました。

 

そのチャートと、ダウジングの一つの

ツールであるペンジュラムを駆使して、

今まで中々解決に導けなかった問題にも

アプローチしていく画期的な

メソッドなのです。

 

どうして広まってないかと言いますと、

その情報をしっかりとダウンロードして、

駆使するのが至難の技。

 

活用して使いこなせる人間が少なかった

のかもしれません。

 

ようやく時代が追い付いた画期的な、

今だからこそ生かせるツールに出会った、

と私は思います。

 

縁がある人しか出会えないとすら

言われているセラピーです。

私もそのように設定してここにご紹介

しています。

 

何億年もの時を越え、皆さまに私も

再度出逢えますことを、

楽しみにしています。


(セッションの内容)

・繰り返し起こる出来事の原因を探索

・定着したパターンやプログラムの解除

・オーラやチャクラの状態を調査

・魂の進化の度合い、ハイヤーセルフとの

 繋がりを調査

・インナーチャイルドの解放

・パートナーシップでのプログラムを解除

・今世に影響する過去世の探索

・縁のある星、スターシード、古い魂の調査

 など


(提供している SRT セッションメニュー)

1.   事前準備 + 初回SRTクリアリング  約180分  26,000円 

2.  2回目以降SRT クリアリング   約120分  18,000円