Veil Removal - Level 6 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


レベル6は
Veil Removal 
(ベール・リムーバル)です。

これまでの
ライタリアン・クリアリング・メソッドを
通して

逆行的エーテルエネルギーの解放と
セルフ・エネルギーの全ての層のための
「エーテルのカイロプラクティック調整」が

行われます。

レベル6では、

あなたのフィールドに持ち込まれた
ベールのエネルギーと呼ぶものの解放が
起こります。

ベールは

今生の受肉を選んだとき、
今世の経験のために確立された
意識的気づきのポイントにかかっていて

あなたがどのように

「自分自身と人生を見つめるか」

ということに関して不明瞭さを
作り出すわずかな歪みや不均衡のある
コンタクトレンズのようなものです。

これは、
あなたの様々な形のない意識的気づきの
ポイントの認識を曇らせたり、
あるいは制限したりします。

ベール・リムーバルのクリアリング
アチューンメントにより、あなたの
フィールドにあるかもしれない
ベールの除去のプロセスが始まります。

あなたのハイヤーセルフとエルモリヤとの
協力のもと、これらベールが
取り除かれていきます。


そしてブリードオフ期間に
このアチューンメントによって生じる
であろう自然な明晰さとバランスを
促進させるため

大天使ラジエルがサポートをして
くれます。



(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックなっていないかご確認お願い致します。)


各種セッション、講座はSkype、Zoom 
も可能です。対面は東京・大阪になります。

■只今提供しているセッション■
ピンク薔薇アカシックレコードリーディング → こちら
ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
ピンク薔薇スピリチュアル・レスポンス・セラピー → こちら 
ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら
ピンク薔薇マトリックス・リインプリンティング ➡ こちら
ピンク薔薇封印解除 + 能力開発 ➡ こちら 

◼️只今提供している講座◼️
ピンク薔薇セルフチャネリング講座 → こちら
ピンク薔薇砂曼荼羅 → こちら