肉体の境界線を越えて。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


大阪に来てます。

中々更新できずにスミマセン。

一杯いきなり記事をあげたかと
思うと、シーンという感じですね滝汗

ライタリアンのお問い合わせありがとう
ございました!

一旦第一期は締め切りとさせて
いただきます。

この秋から冬に一緒に意識進化を
図りましょう!

大事な時期です。

大阪ではヒーリングアロマの補講が
終わりました。

最初は皆さん、覚えることが
多すぎて頭がクラクラして
しまうようですが、

回を重ねるごとに

許容量と、習熟度が増していき
更に松果体も活性されていくのか

初めて触れることでも
あっという間に吸収されていくなー

と驚くばかりです。

自信を持ってスタートしてくださいね。

とにかく続けてください。

私のアロマも終わりはなく

日々進化し変容していくものだと
思っています。

そしてなにより自分のメンテナンスに
毎日使えます。

私も誰かにアロマをしてもらうことは
もうなく、

日々の生活のなかで、

不調を感じたり、日々の感情も
精油を使ってマッサージしながら

取り払っています。

日々溜めないことが一番なのです。
セルフメンテでぜひ使ってください。

さて、
ソウルイニシエーションも今真っ只中
なのですが、

ご感想で多いのが

「肉体の境界線がなくなる感じ。
ただ漂っているよう。」

というものです。

今回は特に選りすぐりの精油たちを
使い、肉体の波動をあげていきます。

そしてアカシックレコードを開けて
行うことで、

アカシックレコードからの深い癒しが
もたらされているのだと思います。

深く深く体が弛み
思考から解き放たれると

究極のリラックスした状態になり、
肉体から抜け出ていくような感覚。

大元の源に繋がりやすくなり
アカシックレコードを介して
ハイヤーセルフと一体と
なっていくような体験をして
いただきたいなぁ、と思います。

起こること
感じることも十人十色ではありますが。

ライタリアンクリアリングのことも

また時間を見てアップしたいと
思います~ウインク

今日もお読みいただき
ありがとうございました!





(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックなっていないかご確認お願い致します。)


各種セッション、講座はSkype、Zoom 
も可能です。対面は東京・大阪になります。

■只今提供しているセッション■
ピンク薔薇アカシックレコードリーディング → こちら
ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
ピンク薔薇スピリチュアル・レスポンス・セラピー → こちら 
ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら
ピンク薔薇マトリックス・リインプリンティング ➡ こちら
ピンク薔薇封印解除 + 能力開発 ➡ こちら 

◼️只今提供している講座◼️
ピンク薔薇セルフチャネリング講座 → こちら
ピンク薔薇砂曼荼羅 → こちら