”新しい強み?!出ましたー!”っていうかいろんな人が出てきた(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

無敵のヒロイン藤川美帆です♡

職業アイドルです。



西村さんの新しく発掘された強みが



土鍋の強み🤣🤣🤣




西村さんが

ニコ土鍋っぽい写真ない?




というので


照れあるよー





と選んだのがこちら





土鍋感ー🤣🤣🤣





で、

ニコ火みたいなみほの写真ない?

というので




照れあるよー!






と選んだのがこちら



めっちゃ火🤣🤣🤣




で、それを西村さんが

Facebookで投稿したら、、、



なんか知らんけど

ニンニクに立候補してきたやつが🤣🤣🤣







さらにはジャガイモまで🤣🤣🤣






2人とも

今大人気♡超満員で開催中


のメンバー(笑)






こんなメンバーと開催するワークショップ

楽しくないわけないじゃん(笑)





フォローしてね



 ネコはじめましての方へネコ





ブーケ1思い通りの成果を手に入れたいならブーケ1

 
 

 
自分が整うと楽しく稼げる
売り上げもライフスタイルも思い通り
音譜動画セミナー30本で3980円音譜
 

 




押してもらえたら嬉しいです♡