何もしない日がないと窮屈だよね。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

無敵のヒロイン藤川美帆です♡

職業アイドルです。





今日はオフです照れ照れ照れ

わたしには

オフの日の定義がありまして





誰かとの約束があったり

ネイルに行ったり

恋人とデートの日は

オフとは呼んでいません。





なにも予定が入ってなくて

朝起きてその日の気分で

全て自由に決められる

スケジュール帳が
完璧に空白の日

のことをオフと呼んでいます照れ照れ照れ











そして、

スケジュールを入れるときには

必ず




①子供の卒業式や

すでに決まっている仕事など

日にちが決まってて動かせない予定




②その次にオフ




③3番目にネイルなどやりたいこと




④やらなきゃいけないこと(ほぼないw)





オフはかなりの優先順位で

先にキープします。





今は

①が、月に7日ほど

あとは②と③

という感じで自由時間だらけなので




あえてオフをキープしなくても

完全に予定がなにもない日が

月に10日以上あるのですが、





忙しい時は

オフの日を

月の始まる前にキープしておかないと

なんだかんだで

予定がつまってしまうあせるあせるあせるあせる




だから

必ず月に2日は完璧なオフ!

子供との約束も、友達との約束も

なにも入れない!



と決めていました。





それ以外の8日間の土日は

普通のお休みの日。




この日は公園に行くとか

お友達とランチとか

子供とディズニーとか予定を入れていました。





1ヶ月にオフは何日ありますか?

それだって自己中で決めていいんだよ。

だって自分の時間じゃん♡




フォローしてね



 ネコはじめましての方へネコ





ブーケ1思い通りの成果を手に入れたいならブーケ1

 
 

 
自分が整うと楽しく稼げる
売り上げもライフスタイルも思い通り
音譜動画セミナー30本で3980円音譜
 

 




押してもらえたら嬉しいです♡