みんな自己中になればいいと思ってるよ。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

無敵のヒロイン藤川美帆です♡

職業アイドルです。




毎日ブログを読みにきてくれて

ありがとー照れ照れ照れ




みなさん人生のセンターに立つ準備は

できましたか?






わたしはね、

みんなもっと自己中になればいい。

と思ってるの。




自己中は良くない。

自己中は迷惑だ。

と言われてるけど、

誰にとって良くないの?

誰にとって迷惑なの?




それって、

誰かにとって。

だよね。




自分にはべつに害はない。




じゃあ、

その誰かって誰?




自己中な行動をされて

自己中な発言をされて

それを


飲み込んでる人。

だよね?




それ、嫌ならやめればいいだけのことじゃんねー。

勝手に飲み込まないで欲しい。






わたし

自己中をしてる人が悪いんじゃなくて

自己中に振り回されてる人が悪いと思うのね。






例えば、

毎回遅刻してくるA子。


あいつったら

人の迷惑も考えないでムキームキームキームキー






って、

A子はどーせ来ないんだから

約束しなきゃいいじゃん(笑)




もうわかってて待ち合わせしてるでしょ?

それあなたが悪いよ。




っていうか、

約束に遅れてくるA子を待ちたくないなら

待たなきゃいいじゃん。





わたしもよく待ち合わせに遅れるけど

むしろ待たないで
迷惑だから(笑)





待ってくれなんて言ってないし

遅れてごめんねー🙇‍♀️とは思うけど、

どっかで時間潰してて、

なんなら

待つの嫌だったら帰っちゃってもいいよ。

と思ってる。





遅刻しないために

バタバタと支度して

お風呂も入らず

お化粧もそこそこに

駅までめっちゃダッシュして




ぜーはー待ち合わせ場所に着いたら

相手が

ちょっと遅れるねー爆笑

ってメッセージきたらぶちぎれるよね。





そういう余裕のないわたしになるのやだから

遅れそうになったら

まあいっか。

と思って

遅れるねー。と連絡して

ちゃんと遅れる(笑)






ちゃんと遅れるので、

もし向こうがもっと遅れてくる

とかなっても

べつに

あ。そっかー。

となる。




そして、

遅れてくると言われたら

わたしは

どっかにお買い物でもいっちゃうので

まず、

"ただ待っている"

をすることはないニヤニヤ




わたしは自己中なので、

自己中な人にむかつかないのである。




迷惑かけられてばっかりでむかつく!!

のは

迷惑をわざわざかけられてるんだよ。




それをやめればいいし

自分も自己中に行動してみたら

自己中の人にイラッとしなくなるよ。




そのいらっとは

わたしばっかり我慢させられてる!!!

という

単なる八つ当たりだからね(笑)


フォローしてね



 ネコはじめましての方へネコ





ブーケ1思い通りの成果を手に入れたいならブーケ1

 
 

 
自分が整うと楽しく稼げる
売り上げもライフスタイルも思い通り
音譜動画セミナー30本で3980円音譜
 

 




押してもらえたら嬉しいです♡