コメと激辛料理みたいな2人♡w | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

無敵のヒロイン藤川美帆です♡

職業アイドルです(笑)





さっき西村さんがね

自分のことを

好きな人、普通の人、嫌いな人

の割合って

必ず2:6:2といわれてるけど

わたしの場合

激烈に好きとか

激烈に嫌いがなくて

2.6.2の差があんまりないなー。

って。




で、

みほの場合2.6.2がはっきりして

激烈に好きと激烈に嫌いがいるって。





そうなんですよー。

西村さんて

お米っぽい感じ。




みんな好き寄りなんだけど

激烈に好きかというと?

激烈に嫌いな人は存在しない。





わたしの場合、

普通って人がいなくて

好きと嫌いが両極端の

激辛料理みたいな(笑)





お腹壊すんだけど

癖になってやめられないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と食べ続けてしまう人が

ある一定数いる(笑)(笑)



激辛wwww





まあどっちがいいとか

どっちが悪いとかではなくて




それが

自分らしい主人公のあり方。

なんだよね。




だからあたしがみんなから好かれようとして

マイルドになっても無駄なわけー🤣(笑)


フォローしてね



 ネコはじめましての方へネコ





ブーケ1思い通りの成果を手に入れたいならブーケ1

 
 

 
自分が整うと楽しく稼げる
売り上げもライフスタイルも思い通り
音譜動画セミナー30本で3980円音譜
 

 




押してもらえたら嬉しいです♡