ほたてのはなし♡の続きの話 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

無敵のヒロイン藤川美帆です♡

職業アイドルです。




こないだこの動画↓


忠海さんと金子さんが、、、



武田久美子のホタテビキニを

想像したと。





なにそれ❓❓

武田久美子❓❓だれだ❓❓

と思ったら




これかー🤣🤣🤣













めっちゃウケる🤣🤣🤣



で西村さんに

ゲラゲラホタテって言ったら武田久美子のホタテビキニ連想するってー(笑)(笑)(笑)




って言ったら

ニコそうやで?




って(笑)




なにそれ世界の常識⁉️(笑)(笑)(笑)




あたしそのうちあれ着んのかなー(笑)


フォローしてね



 ネコはじめましての方へネコ





ブーケ1思い通りの成果を手に入れたいならブーケ1

 
 

 
自分が整うと楽しく稼げる
売り上げもライフスタイルも思い通り
音譜動画セミナー30本で3980円音譜
 

 




押してもらえたら嬉しいです♡