これより他に欲しいものなんてないな。って話。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

無敵のヒロイン藤川美帆です♡

職業アイドルです。





今日は

2時間のワークショップ

ズームランチ会

2時間のワークショップ

そして個人コンサルで




とても疲れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ので、

お気に入りの

"癒"というバスソルトを入れて

あっつあつの湯船に入り




お風呂から出たら

おーっ!西村さんごはんごはんごはん!パスタが食べたい!!!

とわがままいって

鎌倉パスタに連れてきてもらったー音譜音譜音譜





お家の近くのお店とか

まだ知らなくて

イオンワンダーランドしか

わたしの頭の中の候補はなかったので

ニコじゃあ五右衛門か、鎌倉パスタ行くか


と西村さんに言われて

めちゃテンションあがった(笑)




欲しいものはやっぱり

言いふらして人に叶えてもらうとか

人から情報もらうと早いねードキドキドキドキドキドキドキドキ




で、鎌倉パスタにて




ピザといえば

ジュディマリファンなら

チーズピザですよねー🧀🧀🧀




わたしは

たくさん食べたい!!!!

といっていても

いつも

口程にもないwwので




ニコみほの食べたいピザとパスタを

一つずつ頼んで2人でシェアしようよ。






と西村さんが言ったのですが、




おーっ!パスタ2つ頼む!!!!



と主張(笑)





わーい🙌🙌🙌人生思い通り(笑)



いつもは

それでも口程にもなく

お腹いっぱいぐすんぐすんぐすん




となるのですが

今日はきっちり完食できましたドキドキドキドキドキドキ

ごはん食べながら

すっかり体調の悪さもなくなり

ご機嫌になって




照れ元気で仲良しってもうこれ以上望むものないよねー♡


って。

思わず口に出る。




ほんとそれ。

それ以外の欲しいものなんて

実はおまけだよね。



フォローしてね



 ネコはじめましての方へネコ





ブーケ1思い通りの成果を手に入れたいならブーケ1

 
 

 
自分が整うと楽しく稼げる
売り上げもライフスタイルも思い通り
音譜動画セミナー30本で3980円音譜
 

 




押してもらえたら嬉しいです♡