瞬きをすると全て忘れます(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

 
黒猫あたまはじめましての方はこちらの記事もオススメ♡
 


昨日こんなことがありまして、、、








わたし3歩歩いたらどころか

瞬きすると

前の記憶がなくなるんですよ(笑)




忘れっぽいとか

そういうレベルではなくて

たぶん何かの欠陥だと思うんだけどもね(笑)




で、

昨日はそーこー言いながらも

無事にワークショップができたので、

主催の押田和子さんから






忘れずにワークショップしてくれたことに感謝♡



(爆)



仕事の予定を忘れなかっただけで

感謝されたー🤣

あたらしいー🤣





でね、



そう思っていたら先ほど、





今日の18時からのワークショップを

告知するために

ズームファンミーティングをしてました。



で、

終わった瞬間に




京大受験中の西村さんから

メッセージ📩📩📩









そしたら

5分前まで
ワークショップの告知してたのに
これからワークショップがあることを
ころっと忘れて





はい。この返事






わたしはビョーキなのか❓❓❓






で西村さんの返事



セーフ!セーフ!セーフ!!!





内緒で行って驚かせよう

とかしなくてまぢでよかったー🤣🤣🤣

やばいとこだった(笑)(笑)(笑)








呆れる西村




呆れるほどアホのわたし(笑)





これ

どーしたものかね?と思うけど




ま、これも強みだな(笑)




フォローしてね




 
 
自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 






押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング