毎度毎度笑い転げてます(笑)(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

スターマインというチームを作って

ただいまワークショップ18連ちゃんの

真っ最中♡♡♡




スターマインチームのメンバーが

協力しあって

強みを生かしまくって

盛り上げてくれています♡♡




自分の日程がまだ先の人は

直近の日程の紹介をして

参加を促してくれたり、





ワークショップの内容を把握した方が

お勧めしやすいということで、

自分の日程よりも前の

ワークショップに率先して参加してくれたり、




自分の日程が満員ならば

他に誘導してくれたりと




もう毎日わたしは感動してまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日ワークショップを開催してくれた

押田和子さんは

部活みたいで楽しかったー照れ照れ照れ

と。





集客が部活みたいで楽しいキョロキョロ⁉️





Orange Sunshineマジック(笑)(笑)





でもほんとは人をたくさん集めることは

苦しいことではないはずなんだよ。




わたしたちはいつもそれを

楽しんでいて

わたしたちが楽しんでるから

さらに人が集まる。

という循環を生んでいて、、、





それを伝えたかったので

スターマインチーム計画は
大大大成功照れ照れ






なんですけどね、、(笑)








そんな中、

チームで協力しあって満席を作っているので、

空き状況を

Facebookグループで

報告してもらってるんです。





その報告もそれぞれでね、、







佐藤ちひろさんの場合


めちゃわかりやすくきちんとしてて
非常にわかりやすいお願いお願いお願い





トップバッターとして

3/9に超満席で終了しました♡








押田和子さんの場合


シンプルでわかりやすく。
必要最低限のことがちゃんと伝わる。





こちらも昨日超満席で終了しました。










で、

島貫かずみの場合
(あえての呼び捨てwww)






数が数えられません!
が、おかげさまで3/5たぶん満席です!w
ありがとうございます

びっくりびっくりびっくり⁉️












数が数えられません!

が、

おかげさまで3/5

たぶん満席ですw


ありがとうございます!




#8までの数が数えられない⁉️⁉️

#ありがとうございますじゃねーよ(笑)

#もうわけがわからない(笑)(笑)(笑)

#勢いだけは伝わった(笑)

#だからもうよしとしよう(笑)(笑)





たぶん満席です

では

報告の意味がない(笑)(笑)







島貫さんたら初日も

この日に予告を打ち上げるよ!

といったのに

フライングして花火打ち上げちゃうし(笑)





もうほんと








いつも面白くしてくれてありがとう(笑)