おうちでモーニングごっこしたよ♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

おはよー照れ照れ

 
黒猫あたまはじめましての方はこちらの記事もオススメ♡
 



今日も西村さんは

受験のため京大へ。





わたしとこめくんは

お留守番です黒猫あたま(←↓似てるw)





昨日も今日も、

朝、7時に出かける西村さんを

駅まで車で送りたかったの。




そしたらね、

目覚ましもかけてないのに
6時に目が覚めたよ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




奇跡的(笑)




なんか西村さんが早起き瞑想をはじめたら

あたしまで勝手に早起きができるように

なってしまった。

なんでかねー(笑)





今朝、一回ね

まだベッドでうとうとしてる時に

下でガチャン。とドアの閉まる音がして




なんか重めの音だったから

これお部屋のドアじゃないかも⁉️



西村さんお出かけしちゃったえーんえーんえーん

なんで起こしてくれなかったんだよーえーんえーんえーん




と超悲しくなって汗汗汗汗

ベッドからお外をのぞいたら

誰もいなかった(笑)

気のせいでした(笑)





誰もいーひん。(こめくんは京都生まれですw)




その後

無事西村さんを駅まで送って

今日も満開のサクラサクを見て




せっかくこんなに早起きしてるんだから

カフェでモーニングでも照れ照れ照れ






と思ったんだけど、

いや待てよ、、




あたしのおうちが1番可愛くて

1番落ち着くし

おうちのごはんが1番美味しいから





そうだひらめき電球

おうちでモーニングごっこしよう!

と思って

コンビニでジュースと牛乳を調達♡♡♡



じゃんアップアップ

給食風な朝ごはんができました。






メニューは

ポテサラ&ハムサラダ

マヨネーズでスクランブルエッグ

ウィンナーと、ザワークラウトと、ピクルスで

ホットドッグにするのー🌭♡




朝だからコーヒーもオッケー👌





ジュースと

スタバのホワイトモカ照れ




ホットドッグぎざぎざー(笑)




朝から駅まで送って

車のタイヤを見てもらって

朝ごはんのお買い物して

朝ごはん作って

朝ごはん食べて




まだ9時だよーお願い

信じられない(笑)




とりあえず

時間持て余してブログ書く(笑)




今日は夕方まで予定がないので

お昼ごはんも作れるな♡♡




お昼ごはんはなににしよー照れ照れ照れ

いま朝ごはん食べ終わったばっかりだけどねwww

フォローしてね




 
 
自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 






押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング