わたしにぴったりの恋人 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

おはよー照れ照れ
 
黒猫あたまはじめましての方はこちらの記事もオススメ♡
 
 

今日も

あー!よく寝た照れ

今日はさすがに10時すぎてるかな、、、?

と時計を見たら7時56分だったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




なぜ毎日8時前に自然と目覚めてるんだろう?

不思議だねーチュー(なぜ?と思うけど深く考えないたち(笑))





昨日で西村さんの

京大受験が終了。




帰ってきて

揚げたてのコロッケと、メンチカツと

チーズとビールで乾杯🍺🍺🍺




うまうまドキドキドキドキドキドキドキドキ


うまうまうまドキドキドキドキドキドキドキドキ

とても幸せそうである(笑)




帰ってくるなり

何をするかと思えば

昨日、おとといと

Facebookで流した

わたしのライブ配信を視聴(笑)



ニコ『大河の録画よりもまずこっちや(笑)』

と言いながら

動画に

ニコ『うん。そーやなー。そう!そう!
ほんとそれやねん』

と1人で話しかける(笑)





ビール片手に

野球中継見てるおっさんのよう(笑)





で、

ニコ『もっかい見よう』

と、見終わってすぐ

リピートで再生(笑)


照れ『え⁉️もう一回見るの⁉️(笑)(笑)』


ニコ『いい話してるなー』

を連発。






すごいすごいと言われたい

褒められるのが大好きで

超かまってちゃんのわたしですから






西村さんは

ほんとに

わたしの恋人として
最適の人である(笑)





せやろー(笑)





 
自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング