お休み | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

今日はお仕事お休みでした口笛


お天気良かったから、朝から洗濯。

冬の毛布もやっと洗いました爆笑



お昼は、久しぶりにKona'sコーヒーへ。


https://konas-coffee.com/


店内は、奥さま方がいっぱい。

皆んなお仕事お休みなのかなぁ…。

それとも専業主婦なのかなぁ…。

賑やかでした爆笑


私は、アボカドとサーモンとパンケーキのプレートを頼みました。




サーモンとアボカドの組合せ、美味しくて好き。




もう夏なのか?ってくらい陽射し強くて、サングラスが欠かせなくなってきました。



コレ買って正解でした。


透明レンズだから、屋内でかけていても問題なし。


この夏は、大活躍しそうな予感ですニコニコ









イベントバナー