新しいメガネ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

だんだんと日差しが強くなってきました。


黒目が茶色っぽいからか、眩しいのが苦手。

日差し強いと目が痛くなります。



そして毎年思うのが、

サングラスが欲しい!


でも、色ついてるメガネだとイカツくなりそうだし…

と思って、買わずに我慢してました真顔



なんとなく楽天見ていたら、

レンズに色がないUVカットとブルーライトカットが出来る

サングラスを発見!


これの、レッドブラウンを買いましたひらめき





ケースも滑らかな触り心地だし、シンプルだし、メガネ拭きも収納されていたし。


メガネ自身、軽いので疲れなそうです。


まだ外でかけたことないから、どのくらい効果あるかわからないけど。


外でかけるのが、楽しみですニコニコ










イベントバナー

 

イベントバナー