父の日どうする? | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

愛梨に「父の日は、何あげるー?」と聞いたら

「んー、何がいいかわからない。ママ選んでおいてー」

と、全くやる気を感じられない泣き笑い


普段ね、いっぱいいやーな怒り方をするから、

あんまり好かれてないんだよね。


自業自得ですな泣き笑い


とはいえ、私にフラれても困るよ泣き笑い



財布がいいか? 

 


スマホを入れられるポーチがいいか?

あまり持たないけど、ていうか持ったことないけど
クラッチバッグがいいか?

リュックをよく使ってるから、バッグインバッグにも良いかも?