なんだかなーな日 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

今日は朝から微妙です。



朝イチで観た、めざまし占いは12位でした。

(生姜焼きがラッキーフードらしいので、夕飯は生姜焼きかな)



ほぼ毎朝、職場まで旦那が車で送迎してくれるのですが

家出るのが遅くなったから、ずっと密室(車)でグチグチ文句言われました。


あと、昨日の夜中に愛梨のお箸セットと水筒を洗っていたら

「睡眠妨害だ!!」と殴り込みに来たんですが(キッチン2階、旦那は1階で就寝)、

その事もまた言ってきました。

健康被害にあってるそうです。


すぐ文句言ったり、怒鳴ったり、舌打ちする旦那と一緒にいる私達の方が

健康被害にあってると思うのですが、あの人は自分中心だからね…。



職場でも午前中。

国保連から来たこちらのミスについて、何が違うのか問合せたら(あっているはずなのに)

担当者がわからんちんに変更されていて、話が通じず…。


他にわかる人いるか聞いたけど、「自分が担当です」と…真顔


こっちの説明→わけわからん解答→こっちの説明→長い時間の保留(たぶん誰かに確認してる)→わけわからん解答

これをループし、さすがにイライラしてキレ気味で論破してしまいました。


感情剥き出しにしたのは反省…。


とりあえず、あちらの担当が再審査申し出してくれることで、落ち着きました。



もう、午前中だけで疲れました…


Amebaの占いも11位だし…真顔


今日を無事に終われるかなぁ…。









イベントバナー