体調不良 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

初めて中学校を欠席しました不安


朝から、全身の倦怠感と腹痛。


「どうする?行けそう?休む?」

と聞いたら、しばらく迷っていたけど

「休む…」と。


疲れが出て来たのかな?


季節の変わり目とか環境の変化の影響か??


無理させても解決しなそうだったので、思い切ってお休み。


ただ、私は午前中だけは仕事休めない日だったので

お留守番していてもらいました。



お昼にマック食べたいというから、買って帰ったら暑い部屋にいました不安


熱中症になってなくて良かった…

窓開けるかエアコン付けてー!!!


マックもペロッと食べて、

「やっぱ、マックは美味しいねー」

だそうです泣き笑い


体調戻ったみたいで良かった。










イベントバナー