険悪ムード | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

今日の勉強会後、ららぽーとへ3人でお買い物行って、

楽しい気持ちで帰ってきた愛梨ニコニコ


色々話を聞こうとしたら、

「あっ!このシール〇〇ちゃんのだ!渡してくる」

と言って、自転車で出かけて行きました。


渡してくるだけだろうから、6時前には帰るかなーと思ったら

帰ってこない!!不安


遠くでパトカーのサイレン聞こえて、まさか事故ったりしてないよね?と

不安がよぎったり…


LINEしたら、『イオンにいる』…とびっくり


早く帰るようLINEして

6時半頃、無事に帰って来ました。


家に入るなり、パパから怒りをぶつけられたそうです不安

(実際、メガネを投げられたらしい)


泣きながらリビングに入ってきました悲しい


楽しい一日で終わるはずが、こんな事に…



イオンで何していたのか聞いたら

「お友達とお揃いのキーホルダーを買ってたの。買いに行くって言ったら反対されると思ったから、嘘ついて出かけたの」

と、言ってましたちょっと不満

(本当にお揃いが好きね…)


嘘つかないでくれたら、「◯時までに帰ってきてね」とか

「焼き肉食べに行くからね」って言えたのに…


とりあえず、帰ってすぐにパパから怒られてるので

私は「嘘はダメ」てことだけ伝えました。


気を取り直して焼き肉食べに行こうとしたら

「愛梨は家で1人で食べて」

と、意地悪発言ガーン


もう、許してやれよ。しつこいよ。と思ったけど

言っても聞き入れる旦那じゃないので、何も言えず…。


3人で出かけましたが、空気重すぎ…


本当にこの2人、相性悪すぎて困る。


あ、私とも旦那は相性悪いかてへぺろ


この前、私もメガネ投げつけられました。

そろそろ壊れてしまえばいい…。







イベントバナー