勉強会 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

9時半って聞いていたのに、9時にお友達来訪。


私、油断していて、パジャマ姿だったから焦りました不安


大急ぎで着替えて、リビングにいるお友達をお出迎え。


テーブルにお菓子を並べて、コップに三ツ矢サイダーを入れて勉強を始めるのかと思いきや

フルーツポンチにしたくない?

と、誰かが提案不安


いいねー!ってことで、お友達の1人が持ってきてくれた

みかんの缶詰を開封…

しようとしたら、フルタブが取れちゃったーって泣き笑い


私が缶切りで開けることに。


待ち時間が可哀想だったから、冷凍のミックスベリーを提供。


大好評でしたニコニコ



みかんも出して、勉強するのかと思いきや

ネイルチップ付け始めた!!あんぐり


おぃおぃ!何しに来たんだよ!?


長いことネイルチップ付けたり、メイク道具見たりしていたけど、

なんとか宿題完了させました看板持ち






良かったよ。


終わらなかったら、それぞれが帰ってからどうなることか…


ただ、来月すぐに期末試験あるけど、今日みたいな集中しない勉強方法だと

かなーり心配です。


真面目に勉強してくれますように…









イベントバナー