勉強会をするらしい | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

明日、愛梨とイツメン2人の3人で勉強会をするらしい、、、

我が家で不安


何時にくるのか聞いたら、

9時半にうちの前集合らしい不安不安


やだ、、、


日曜の朝は、ゆっくりダラダラしたいの、、、


貴重な休みなの、、、


せめて、昼過ぎからにして欲しい真顔



ららぽーとにも行くらしいから、そっちを先に行って

それから勉強にしてくれないかなぁ…


もしくは、勉強場所を図書館にするとか。



今日、ダンスレッスンに行った時に時間とか詳しく確認するようお願いしました。


マジで午後から勉強会にしてください泣き笑い



あ、明日の飲み物買ってくるの忘れてしまった。


買って来ないと…。


自家製のルイボスティーしかないや知らんぷり









イベントバナー