懐かしい | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

愛梨が1歳になる前、たしか10ヶ月頃のこと。


ベビーベッドの中にいた時、突然柵を掴まって

つかまり立ちをしてドヤ顔していたのを思い出しました照れ


あまりに突然のことで、動画撮れず。


悔しかったけど、いまだにあの日の事を鮮明に覚えてます爆笑


頭の中を見せられたら、今の愛梨に見せてあげたかったなぁ。




ちょうど、この頃につかまり立ち出来るようになりました。



その後、足腰が鍛えられつかまりながら歩行も可能に…




更に鍛えられて、両手にクマを持って、余裕でボールプールを歩けるくらい

歩くのが上手になりましたチュー



あー、懐かしい。


小さい愛梨に癒されます。


今の愛梨にも癒されるのですが、スマホと仲良しで

昔ほどママと話してくれません…ショボーン




最近、仕事でのストレスがすごくて、愛梨の写真で癒されています。


小さい愛梨を抱っこしたいなぁ…


たまに小さくなってくれないかなぁ…



愛梨と遊びたい。










イベントバナー