今日も暑かったですねーあせる

でも、天気予報を見ていると、週末は今日よりも10度以上気温が下がりそう!?

恐ろしい・・・ガーン

気温の変化についていけるか今から心配です汗

 

 

いま使っているベースメイクのまとめですまじかるクラウン

 

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 Tゾーン・顎にうすく伸ばす

アクセーヌ マイルドサンシールド

ラロッシュポゼ UVイデアルXLプロテクションBB

ナーズ ラディアントクリーミーコンシーラー クマをカバー

シンピュルテ クリアパウダー

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー Tゾーン・顎にのみブラシでのせる

 

うーん、我ながらアイテムが多すぎな気がしますガーン

せっかくBBクリームを使っているのに時短になっていない・・・

特におでかけに予定がないときは①と⑥は省くこともありますが。

 

今日ふと鏡で自分の顔を見てみたら、なんだかとってもくすんでいるような気がしましたショボーン

そしてたまたま、約2年前の写真を見ていたのですが。

そのときのわたしのお肌、つやつやー!

2年といえど歳を重ねているし、ちょうど結婚式前だったので一番つやつやしている時期だったのかもしれませんが笑

うーん、やっぱりショックですえーん

 

当時使っていたアイテムが廃盤になってしまったというのも大きいかもしれません。

今は少しお肌の状態が不安定なので、それがもう少し落ち着いたらまたベースメイク研究したいと思います!

 

 

※わたしは肌がとても弱いと自分で思っていますが、ひとことで肌が弱いといっても色んなパターンがあると思います。

使用感や刺激の有無はあくまでわたし個人が感じたことです。

ご了承くださいませ。