アクセーヌの下地を塗ってから、ラロッシュポゼのBBを塗っていますが、いまの時期崩れが気になりますガーン

そこで投入してみたのがこちら星

 

CEZANNE*皮脂テカリ防止下地

 

口コミを検索してみてよさそうだったのでニコニコ

なにより、30ml/600円(税抜)というコスパのよさが魅力的でしたラブラブ

 

わたしは鼻と眉間と顎にのみうすーく伸ばしています。

この部位はあんまり荒れない部分なので、そこまで気にしていなかったのですが

●紫外線吸収剤不使用

●無香料

●無鉱物油

というのは思いがけずうれしいポイントでしたキラキラ

 

 

ピンクベージュの、サラサラとした液です。

容器を振ってから出すタイプなので、わたしはかなり振ってますチュー

スキンケアの次に塗ったり、アクセーヌの下地の次に塗ったり、まだ使い方は試行錯誤中。

全く崩れない!とまではいきませんが、やっぱり塗ったほうがテカりは抑えられている気がしますリボン

 

●皮脂吸着パウダーが皮脂を吸収

●ロングらスティング成分配合

●汗に強いウォータープルーフ処方

こうやって皮脂テカりを防止してくれるんですねベル

 

ちなみに、

●皮脂吸着パウダーが毛穴の凸凹をカバー

とのことですが、こちらはわたしはあんまり実感がないかもですあせる

 

あと、わたしは色々重ねるので特に重視していなかったけれど

●SPF28・PA++

だそうです。

 

お値段控えめで気軽に試せるからと買ってみたけれど、いい働きをしてくれると思いましたうずまき

が、まだまだベースメイク研究は続きそうです!