抗がん剤治療6,7クール目 | ねこまつりのブログ

ねこまつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこまつりのブログです。

カペシタビン+アバスチン+オキサリプラチン6,7クール目の記録です。


オキサリプラチンを20%減らして、

季節も冬から春に春から初夏?に。



副作用は、物凄く楽になりました。


寝込む事がなくなりかなり元気です。


やっぱりこの治療は、気温がかなり関係してるのかな?と、思う程です。


と、言っても冷たい物は触らない。食べない等の基本的な事は変わりないです。


7クール目前の検査で、血圧がなんと、


180/100くらいありました(^^;


血圧の薬を処方されて、


朝は、カペシタビン6錠吐き気止め1錠血圧の薬を1錠と、飲んでいます。


癌の症状もほぼなく、副作用も、楽で、嘘みたいに穏やかな毎日です。