天空のコンビニ -9ページ目

よなよなエール!



 昨日届いてた「よなよなエール」、冷蔵庫で

冷えひえのとこをさっそくいただきま~す☆


 なんだろう…草原の風のように爽やかで澄んだ

香りと、ビールなんだけど華やかでフルーティな

味わい。女性に人気というのもなるほどなぁ~と

納得できます。


 てゆか、この季節冷えててくれたら、何でも

ウマイ!とか思ってしまう味音痴のワタシには

もったいないビールかな~?とか思いつつ、

美味しいもんはやっぱ美味しいよ☆

今日は何の日?ふっふ~♪



 本日は7月11日! だからセブンイレブンの日!!


勝手にそう決め込んで、近くのセブンイレブン(お名前

長いんですが、みなさま、どう略したら良いと思われま

すか?)に行って参りましたが、何ら普段と変わった

事は、なさっておられませんでした、残念。


 でもプリンはいつも通り美味しかったよ☆

今日もゲットしました!



 本日も行って来ましたあなたのローソン。ローソンパス

持ってると、ちょくちょくお試し引換券でおいしい商品が

もらえちゃうのです☆ だもんで朝からウキウキして、

駅前の巨大ローソンにいざ出陣!!
 

 今回はアサヒ・赤のビタミンウォーターとプリングルスと

スニッカーズ。かなり大きいローソンなもんで、安心して

店内確かめずに、ロッピーに直行して引換券プリントした

ら、探しても探してもスニッカーズとプリングルスがない!


 思いあまってレジのお姉さんに泣きついたら、すぐに

「探してきますっ!」って裏に走ってって、「ありました~」

と持ってきてくれました。さすがローソン、だから好き。


 …いや、でも在庫あるんなら、最初から売り場に並べと

いた方が良かったのでは…? いやいや、大好きだから

気にすまい。