行って見たいかも…
「エア ローソン」が7月13日に登場する
「エア ローソン」が7月13日に登場する。.......... ≪続きを読む≫
「エア ローソン」が7月13日に登場する。.......... ≪続きを読む≫
「エア ローソン」と聞いて、一瞬、みんなが何もない空間で
ローソンあるっぽく振舞うことかと思ってビックリしたよ。それは
それで、けっこう面白そうだけどね~☆
赤いアイツ
昨日、ナチュラルローソン(以下、ナチュロ)に行ったら、私の好きな
豆乳ソフトが終了で、代わりに「赤の野菜アイス」っぽい物が始まって
たよ…なんていうか、凍らした「充実野菜」っぽいイメージ。確かにヘル
シーそうではあるが、ソフトクリームとしては、いかがなお味なのであり
ましょうか、ナチュロさま…どうするよ?オレ。続きはWEBで!