赤いアイツ | 天空のコンビニ

赤いアイツ

 昨日、ナチュラルローソン(以下、ナチュロ)に行ったら、私の好きな

豆乳ソフトが終了で、代わりに「赤の野菜アイス」っぽい物が始まって

たよ…なんていうか、凍らした「充実野菜」っぽいイメージ。確かにヘル

シーそうではあるが、ソフトクリームとしては、いかがなお味なのであり

ましょうか、ナチュロさま…どうするよ?オレ。続きはWEBで!