ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、ナチュラルローソン(以下、ナチュロ)に行ったら、私の好きな
豆乳ソフトが終了で、代わりに「赤の野菜アイス」っぽい物が始まって
たよ…なんていうか、凍らした「充実野菜」っぽいイメージ。確かにヘル
シーそうではあるが、ソフトクリームとしては、いかがなお味なのであり
ましょうか、ナチュロさま…どうするよ?オレ。続きはWEBで!