今日もゲットしました!
本日も行って来ましたあなたのローソン。ローソンパス
持ってると、ちょくちょくお試し引換券でおいしい商品が
もらえちゃうのです☆ だもんで朝からウキウキして、
駅前の巨大ローソンにいざ出陣!!
今回はアサヒ・赤のビタミンウォーターとプリングルスと
スニッカーズ。かなり大きいローソンなもんで、安心して
店内確かめずに、ロッピーに直行して引換券プリントした
ら、探しても探してもスニッカーズとプリングルスがない!
思いあまってレジのお姉さんに泣きついたら、すぐに
「探してきますっ!」って裏に走ってって、「ありました~」
と持ってきてくれました。さすがローソン、だから好き。
…いや、でも在庫あるんなら、最初から売り場に並べと
いた方が良かったのでは…? いやいや、大好きだから
気にすまい。
