よなよなエール! | 天空のコンビニ

よなよなエール!



 昨日届いてた「よなよなエール」、冷蔵庫で

冷えひえのとこをさっそくいただきま~す☆


 なんだろう…草原の風のように爽やかで澄んだ

香りと、ビールなんだけど華やかでフルーティな

味わい。女性に人気というのもなるほどなぁ~と

納得できます。


 てゆか、この季節冷えててくれたら、何でも

ウマイ!とか思ってしまう味音痴のワタシには

もったいないビールかな~?とか思いつつ、

美味しいもんはやっぱ美味しいよ☆