ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日届いてた「よなよなエール」、冷蔵庫で
冷えひえのとこをさっそくいただきま~す☆
なんだろう…草原の風のように爽やかで澄んだ
香りと、ビールなんだけど華やかでフルーティな
味わい。女性に人気というのもなるほどなぁ~と
納得できます。
てゆか、この季節冷えててくれたら、何でも
ウマイ!とか思ってしまう味音痴のワタシには
もったいないビールかな~?とか思いつつ、
美味しいもんはやっぱ美味しいよ☆