ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は7月11日! だからセブンイレブンの日!!
勝手にそう決め込んで、近くのセブンイレブン(お名前
長いんですが、みなさま、どう略したら良いと思われま
すか?)に行って参りましたが、何ら普段と変わった
事は、なさっておられませんでした、残念。
でもプリンはいつも通り美味しかったよ☆