今日は何の日?ふっふ~♪ | 天空のコンビニ

今日は何の日?ふっふ~♪



 本日は7月11日! だからセブンイレブンの日!!


勝手にそう決め込んで、近くのセブンイレブン(お名前

長いんですが、みなさま、どう略したら良いと思われま

すか?)に行って参りましたが、何ら普段と変わった

事は、なさっておられませんでした、残念。


 でもプリンはいつも通り美味しかったよ☆