始めてつくるブログって
ブログって何を書けばいいのかな。。☆?♪
ではでは最近のできごとから~
最近ここ数ヶ月前から二週間後の引越に向けて準備中のわたし。
ずっと週末雨続きで昨日やっと玄関の壁の工事がおねがいできました。白い塗り壁で櫛引き模様にしました。生クリーム塗ったショートケーキみたいな壁になりました。
新居に引越をするのはワクワクするんだけど、心配なことがたくさんあります。
それは毎回お試しにお泊まりすると、とっても体調が悪くなること。
頭がガンガン痛くて夜何回も起きちゃうし。川が近くで 湿気が多いのか、リウマチくんも騒ぎだし足首がすごいいたくなっちゃう。今のワンルームマンションに帰ってくるとホッとする。こんなんで一生暮らしていけるのかなぁ…
とりあえず、荷造りがんばらなきゃ。。
ではでは最近のできごとから~
最近ここ数ヶ月前から二週間後の引越に向けて準備中のわたし。
ずっと週末雨続きで昨日やっと玄関の壁の工事がおねがいできました。白い塗り壁で櫛引き模様にしました。生クリーム塗ったショートケーキみたいな壁になりました。
新居に引越をするのはワクワクするんだけど、心配なことがたくさんあります。
それは毎回お試しにお泊まりすると、とっても体調が悪くなること。
頭がガンガン痛くて夜何回も起きちゃうし。川が近くで 湿気が多いのか、リウマチくんも騒ぎだし足首がすごいいたくなっちゃう。今のワンルームマンションに帰ってくるとホッとする。こんなんで一生暮らしていけるのかなぁ…
とりあえず、荷造りがんばらなきゃ。。
